2009年10月13日

秋休み!!

こんにちは。love愛送球ですニコ
小学校は今、秋休みですね。イチゴ
お家の手伝い・宿題さぼるなよー音符オレンジ

昨日は、男子チームが練習復活
新型インフルエンザも一段落。ほぼ全員が参加しました。
久しぶりの練習で、みんなうずうずしてたぶん、張り切っていました。
女子チームは今のところ、インフルエンザも感染者は
ずっと女子だけで練習してきたので疲れが出て何名か休んでいますが、検査の結果インフルエンザ感染ではありませんでした。ニコニコOK

しかし、油断は禁物
九州大会県予選まであと10日
大会時、感染者がいた場合は、出場辞退もありえます。
父母の皆様、毎日のうがい・手洗いの確認、検温の実施など出来る予防を最大限続けていきましょう。


連絡
父母会では、10月18日に行う予定の栄養会
カツカレーパーティーごはんを感染予防を考慮し取りやめ、団結式に変更します。ご了承下さい。

第6回浦添市長杯争奪第30回九州小学生親善ハンドボール大会
の対戦相手も決まり、いよいよ大会モードに突入していきます。
全員万全の体調で大会に臨めるように、父母の皆さんのご協力よろしくお願いします。



Posted by 送球侍 at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。