2009年12月15日

先輩に続け!!


久々のピコピコです。
師走で超~多忙な日々を過ごしております。
大変ありがたいことです。m(_ _)m

さて、先週末、那覇地区中学生の新人大会がありました。
神小出身の先輩達大活躍してましたよー!

先輩に続け!!
1年生ながらかつき先輩はよくやってました!

先輩に続け!!
ダイナミックなシュートのたくろう先輩

先輩に続け!!
ガンガン攻めまくる なり先輩 かっこいい!!

先輩に続け!!
こうへい君のお兄ちゃん、ふみや先輩も頑張ってました!

先輩に続け!!
けい君のお兄ちゃん、ゆう先輩もナイスキー!!

神森中男子ハンド部は久々の優勝です!
おめでとう!!


先輩に続け!!
主将ありさ先輩はキレで勝負!

先輩に続け!!
全身で飛び込むきらり先輩

先輩に続け!!
シュートをキャッチしまくるメイちゃんのお姉ちゃんさえ先輩

先輩に続け!!
JOCでも大活躍のれいや先輩

神森中女子ハンド部は去年から県内負け無しです!
優勝おめでとう!!



この大会は1年生のだけの試合もありました。
女子1年生は強敵仲西中(夏の大会ではボロ負け・・・)との決勝です。

先輩に続け!!
大活躍のすず先輩! 別格の動きをしてました。

先輩に続け!!
まい先輩、ナイシュ!

先輩に続け!!
1年生ではダントツに上手だと思うれいな先輩です。

先輩に続け!!
れみ先輩も体を張って守ってました!

女子1年生はまさかの優勝でした!
やはり強い2年生との練習が良かったのでしょう!



神森中トリプル優勝
おめでとう!!


神森小の皆さんも先輩に続いて
全力でプレーしましょう!!


九州大会まで後10日




Posted by 送球侍 at 15:38│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ九州大会まで後9日になりました。
今まで練習してきたことを試合で生かしていきたいです。
応援お願いします。
Posted by AINO at 2009年12月15日 17:47
ピコピコさんアップありがとうございます。
神森中の先輩たち、みんな頑張っていますね。応援に行きたいけどなかなか行けず、写真で活躍が見ることが出来てうれしく思います。

神小は、いよいよ九州大会ですね。
いつも指導お疲れ様です。
子供たちにとって、かけがえのない思い出となってくれればと思っています。
去年の大会が思い出されますね。
去年同様、感動の試合の連続になるよう、応援頑張ります。
Posted by love愛送球 at 2009年12月16日 09:38
気合をいれて全中制覇じゃ!





89歳のお爺ちゃんより
Posted by 1・2・3ダー! at 2010年01月10日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。