2010年01月31日

初めまして

こんにちは。
今度ブログの書き込みを担当させて頂く、“トライ”です。
初めての試みで緊張してますが、名前負けしないように頑張りますガッツポーズ
OBの方のサポートもよろしくお願いしますニコニコ

今日は、神森小学校の授業参観習発表会でしたね。
父母の皆さん、我が子の成長いかがでしたか?

今年は、体育館改築のためワークスペースでの発表会でしたね。
蒸し暑い中、子供達頑張っていました。

個人的には子供達を近くで見ることができ、よかったなぁOKと思いましたが、全校生徒の出し物を見ることができなかったので残念でしたぐすん

神小の皆さんお疲れ様でした。

明日から2月ですね。
さよなら大会まで26日です。

体調を崩しやすい天候なので、気をつけてください。

こんな感じで今後頑張りますので、よろしくですチョキ



Posted by 送球侍 at 16:20│Comments(1)
この記事へのコメント
”トライさん”初投稿おめでとうございます。
子供たちの成長をみんなで励ましていこうと言うのが、このブログの趣旨です。
気負うことはなく、気軽に子供たちを励ましていきましょう。
大変なこともありますが、love愛送球も、出来る限り応援しますので、頑張って下さい。
でも、感動することがたくさんありますよ。
期待してます。頑張って!!
Posted by love愛送球 at 2010年02月01日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。