2010年02月04日

2月です。

ハートこんにちは、love愛送球です。ハート

プロスポーツでは、2月1日からプロ野球キャンプインですね。野球
野球好きなlove愛送球は、ウキウキしています。ラブ
そして、春選抜甲子園に史上初沖縄から2校、興南・嘉手納が出場することも決まりました。ガッツポーズ
今から、とっても楽しみですね。一昨年全国大会帰りにみんなで行った甲子園が思い出されます。
興南高校・嘉手納高校
両チームとも頑張って下さい。
出来れば、両チームの対戦見たいですね。決勝で!!

さて、この「神森小ハンドのめざせ送球道」ブログも、新管理人のトライさんに引き継いでもらい、継続することとなりました。
管理人が、最も勇気づけられのは、見ている方たちからの応援コメントがあったときです。
コメントを読む瞬間に、「よし頑張ろう!!」と想うものです。
父母の皆さんも、自分自身が管理人の立場で、是非多くのコメントで”トライさん”を励ましてほしいと思います。

トライさん応援しますので頑張って下さいガッツポーズ

父母の皆様、よろしくお願いします。



Posted by 送球侍 at 11:09│Comments(1)
この記事へのコメント
先週娘が足を怪我しました。
それで形成外科病院「ロフト」に行ってますが、
「ロフト」のスタッフはインフルエンザ対策としてマスクをしてます。

なんとスタッフのなかにしゅうた君のお母さんがいるではありませんか!

聞けばしゅうたママの妹さんでした。(・・;)
目元はしゅうたママそのものです・・・

あれだけ顔、姿がそっくりな姉妹をはじめて見ました。
びっくりしたー!o(@.@)o

レミはご心配かけましたがギブスから装具に変更でき、
順調にいってます。(*^o^*)/
Posted by レミパパ at 2010年02月04日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。