2010年05月15日

対戦チーム決定!!

こんにちわ、トライです。

最近ブログが賑わっていますね~。
うれしいですニコニコ

マックさんみぃゆさんはっちーさんひ~ママさん
コメントありがとうございます。
激励のお言葉キラキラ うれしいです。
これからもマイペースで頑張りますので、コメントよろしくですm(_ _)m

ピコピコさん、いつも写真の掲載ありがとうございます。
写真を見ると試合のシーンが甦り、フトゥフトゥ~しますね。
息子も写真をみるのが大好きで、昨日もずーっと見ていましたよキョロキョロ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コーチ初のコメントを頂いた島尻コーチ、ありがとうございます。
メガホン姿しかイメージが無く、ベンチにいるコーチを見て、アレッ??って思ってしましました(笑)
去年度までは、会長目線でのコメントでしたが、これからはコーチ目線でコメントよろしくお願いします。

津波古コーチ、初コメントありがとうございます。
コーチが増えて神小は恵まれていますサクラ
大変だと思いますが、これからよろしくお願いします。

身長2M近くあるんですね~(驚)息子がビックリびっくり!してました。

では、本題に入ります。

第1回おきぷら杯争奪第28回小学生ハンドボール大会の
対戦チームが決まりました。
6月5日(土)AM9:00~開会式   浦添市民体育館
        AM9:20~試合開始
6月6日(日)AM9:30~試合開始  東風平運動公園体育館
 
男子Aパート・リーグ戦
      神森 - 古堅  10:26
      神森 - 内間  13:14
      神森 - 前田  16:02
女子Aパート・リーグ戦    
      神森 - コザjr  11:50
      神森 - 兼原  17:26

※沖縄県ハンドボール協会のホームページで、大会の結果や情報など確認する事ができますよ~おすまし


大会まで3週間です。
対戦相手も決まり、練習にも熱が入ることでしょう。
コーチ陣の皆さん、よろしくお願いします。

翁長コーチからもお願いがありましたが、家庭でのサポートもよろしくお願いします。


父母の皆さん、応援団は大丈夫ですかはてな
息の合ったコール、頑張りましょうびっくり

神小ハンドの皆さん、コーチ陣の皆さん、父母の皆さん、チーム一丸となって頑張りましょう。
行くぞー
びっくり!! 全国大会びっくり!!



Posted by 送球侍 at 15:57│Comments(1)
この記事へのコメント
トライさん、ブログ更新お疲れ様です。
予選まであと3週間ですね!! コーチ陣も選手もみんなが一生懸命頑張っているので、私も子供たちのサポート頑張ります!(^^)!

ピコピコさんの迫力ある写真、家族で見ています♪ 息子も「やる気が出た~」と、とても嬉しそうです(*^_^*)
早速、デスクトップの写真を変更しました‼ いつも本当にありがとうございますm(__)m
Posted by みぃゆ at 2010年05月15日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。