2010年05月29日

あと6日!!

こんばんわ、トライです。

インターハイ 始まりましたね
興南男子を見に行くつもりが、予定が狂い行けませんでしたぐすん
残念・・・明日の朝刊を楽しみにします。

今日の神小は当山小と練習試合でしたダッシュ

女子はイイ感じでした。
速攻やディフェンスも上手くなっていますね。
黄色の神Tと赤短パンも揃えてグ~OK


男子は昨日まで練習した事がなかなか出来ず、何度も注意されたり、怒鳴られたりと・・・タラ~
うまい具合に試合が出来なかったようですぐすん


去年は Aチームと合同練習が少なくて、今年いきなりのAチームになった4,5年生。
今まで多くの先輩に頼っていた6年生、今年は引っ張っていく立場になりました。
戸惑いや不安もある中で、厳しい練習。


練習を見ていても、いっぱいいっぱいに見えます。

コーチ陣も四苦八苦しているようで、今までは 言えば伝わっていた事が伝わらず、体で覚えさせるようにしたり、どうやればうまく伝わるか・・・頭を抱えているようです。


休日の練習も明日が最後です。

大会まで あと6日びっくり!!

神小ハンドの皆さん 回数にすると、あと5回(火・木 雨が降れば3回)の練習しかありません。
新人大会前までは諦めていた全国大会、新人大会後「行けるかもしれない」とみんな感じたはずですキラキラ 
その気持ち忘れずに、目標に向かって頑張ろうびっくり!!


父母のみなさん、子供たちのサポートよろしくお願いします。



Posted by 送球侍 at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。