2010年07月23日

神森中男子

中体連が始まりました。
今日は神森中男子を見に行ってきました。
仕事の都合で後半からの観戦でした。

浦添市民体育館は相変わらずの蒸し暑さ
それでも中学生達は元気に走り回っていました。
神森中男子の初戦は嘉数中との対戦です。


神森中男子
1年 まさや先輩

神森中男子
1年 きょうや先輩

神森中男子
2年 かつき先輩

神森中男子
1年 たけし先輩

神森中男子
3年 なり先輩

神森中男子
3年 たくろう先輩

神森中男子
3年 ゆう先輩

神森中男子
試合はダブルスコアーの圧勝でした!


一時は7人中6人が神小出身でした。
みんな頑張ってました!
明日の男子は午後1時半、3時半ごろから試合があります。
応援ヨロシクです!



Posted by 送球侍 at 21:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ピコピコさん、いつも素敵な写真アリガトウゴザイマス

プロマイドのようで、超カッコいいです。
小学生とは違い中学生になると迫力がありますね。

我が息子は、まだ小学生並ですけど、…(笑)
その時々の子供の成長が残り、ホント感謝してます。
これからもヨロシク
Posted by 38 at 2010年07月28日 00:28
初めまして!!
 小島小元④番の〇〇です!!
 下郡⑤番って「こ〇だ〇」クンですよね?
 久しぶりに会ったね(*_*)

 
Posted by 小島小OB④番 at 2010年07月28日 16:19
神小出身の先輩達、皆カッコイイですね~♪
中学生はスピードもあって迫力がありましたね!!うちの息子も先輩達の試合一生懸命見ていました(*^_^*)

高校総体も楽しみですね♪子供達と一緒に神小OBの応援に行きたいと思います!
Posted by みぃゆ at 2010年07月28日 20:49
神小のコメント欄に悪口を掲載するのはやめましょう。楽しみにして見ていたので少し残念です。
Posted by ファン at 2010年08月05日 10:07
久しぶりの書き込みですww

九州大会は残念でしたね。。。

まぁ

僕たちもですけど・・・(笑)

「かつきk」と「まさや」

がんばれ!

もう

滝尾中は

おれらの出番になったので

今度試合するときは

ヨロシク頼みます。。

神森小の

航は俺が今まで

見た中で「☆一番☆」

と思う^^w

頑張れよ

んじゃあ

ここらへんで・・・

Byこ○だ○
Posted by 下郡OB元5番キャプテン at 2010年08月15日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。