2010年10月04日

10月

こんにちわ。

朝夕と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
日中はまだまだ夏日ですが炎

10月は1学期終業式・秋休み・2学期始業式・運動会があります。

昨年は体育館改築工事で6月に行った運動会。
準備時間が無かったという事で、子供達もダンスなど覚えるのに大変だったようです。

今年は10/31なので、時間たっぷり練習しているみたいですね。
息子もV6の歌を覚えようと、頑張っていますよ。
楽しみです(^_^)v

さて、11/3・6の九州大会予選まで、30日しかありません汗

土曜日も朝早くから頑張っていました。
子供達、九州大会出場を目指して頑張っています。
家庭でのサポートよろしくお願いします
m(_ _)m

体調崩さないように健康管理も気を付けて下さい(^^)/

あと30日、頑張っていこうびっくり!!


追伸:
土曜日、Cチームの練習に参加しましたが、桃香ママがコーチとして頑張っていました。
分かりやすいように説明しながら、時には厳しく教えていました(パチパチ)
また、よろしくお願いします(*^_^*)    



Posted by 送球侍 at 16:02│Comments(1)
この記事へのコメント
九州予選まで、あと1ヶ月ないですね。
その間は、運動会。中々思うように、練習出来ないと思います。
でも、他チームも一緒。出来る時にしっかり集中することが大切ですね。

男女とも、集中して頑張ってますよ。
小さいけど、こればっかりは、急に大きくなれといっても無理ですから・・
今は、どのチームにも、走り負けしないようにしっかり走り込んでいます。
苦しい練習だけど、その成果が出せると、きっと九州が見えて来るかなと
思います。

去年は、新型インフルエンザの大流行で体調管理大変でしたけど、
今年も油断せずに、体調管理(特にうがい・手洗い・ストレッチ)
父母の皆様、確認お願いします。

皆で、アベック九州出場めざしましょう。
Posted by マック at 2010年10月05日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。