2010年10月25日

栄養会

おはようございます。

今日は、朝から天気が良く晴れ気持ちイイ~ですね。
でも、台風14号雷が沖縄に向かっているので、27日頃から風が強くなるようです。
日曜日の運動会も心配・・・週間の天気予報でも雨が50%となっていますタラ~
運動会が延期になれば、九州大会予選とダブらないか・・・心配ですねがーん

昨日の栄養会ごはんはお疲れ様でした。
学校内での調理が出来なくなり、“勝カレー”ではありませんでしたが、おいしい牛丼頂くことができましたニコニコ
父母の皆さん、ありがとうございました
m(_ _)m

ユニフォームが渡され、キャプテンから大会への意気込み・感謝の気持ちが伝えられ、父母代表として 夕夏さんのお母さんとコーチ陣からも激励の言葉を頂きました。
益々緊張感が高くなりました。

大会まで、あと9日びっくり

航と夕夏を中心に今まで教わった事を発揮出来るよう、皆さん頑張って下さいびっくり!!

コーチからもお話がありましたが、気持ち・・大事ですよね。
前向きな気持ちで挑めるとイイですね。

今週も不安定な天候になるようです。
体調管理も気を付けて下さい。


神小ハンド、九州大会出場狙って頑張ろうーびっくり!!



Posted by 送球侍 at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は、おいしい「牛丼」での栄養会お疲れ様でした。
キャプテンもお礼と、決意表明”堂々”と話してましたね。OK!
いよいよですが、アベック出場期待しています。

これだけ、厳しい練習続けて、皆で乗り越えてきたから、チームを信じて
頑張ろう!!

悔いだけは残さないように、体調管理しっかりね。
がんばれ!!神森!!
Posted by マック at 2010年10月25日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。