2010年11月05日

明日本番!!

こんにちわ、トライです。

水曜日のリーグ戦で、女子は2勝、男子は2勝1敗で決勝トーナメント出場を決めました。サクラおめでとうございますサクラ

子供達みんな、大きな相手によく向かっていったなぁと関心しました。
ケガをしないか心配でしたね汗

子供達の成長ってスゴイですよね。
2,3ヶ月の間に、大きくなっている子が多くて圧倒されてしましましたびっくり!


男子
第1戦 神森 12-16 仲西
前半は、なかなか自分達のプレーが出来ず5点差で後半へ、後半は動きは良かったが勝ち越す事が出来ませんでした。

第2戦 神森 16-10 当山
ようやく 神小らしくプレーすることが出来た試合だったと思います。

第3戦 神森 17-13 牧港
牧小選手は、みんな大きくて圧倒されていましたが、体を張ってディフェンス頑張っていました。
後半終盤からBチームも出場して頑張っていました。

初戦を破れていただけに、残り2試合は勝たなければ・・・という気持ちが強かったんでしょうね。
航を中心に、とても頑張りましたニコニコ


女子
第1戦 神森 18-4 伊是名
ピリピリムードもなく、穏やかに見ることができました。
後半からは、Bチームメンバーも試合に出場 緊張してましたね。
ゆとりがあったのか、夕夏の笑顔を見ることができ、安心しました。

第2戦 神森 10-6 宮城
前半を4点差付けて後半へ、伊是名とは違い緊張感漂う試合でした。
サイドからのシュートが連続で決められましたが、小さいながらもディフェンスよく守っていました。
夕夏を中心に、よく頑張りましたニコニコ

いよいよ明日が本番です。
2勝出来れば、九州大会へのキップ飛行機を手に入れることが出来ます。


対戦チームは、女子・コザjr男子・内間と、何度か対戦ダッシュしているチームです。
前半後半15分試合となり、体力面でもかなりきつい試合になるでしょう。
今日は早く寝る様にして、体・気持ちを早めにリラックスさせて下さいね眠る

明日はもっともっと気合い入れて、諦めない・“勝つ”という気持ち忘れずに頑張って下さいびっくり!!
応援も気合い入れて頑張ります
(^^)/

必勝~必勝~神森 オーッびっくり!!

追伸:朝夕と冷え込んできました。
体調管理気を付けて下さい。
明日は、長袖シャツも持つとイイですね。



Posted by 送球侍 at 15:31│Comments(1)
この記事へのコメント
優勝するとは思わなかったからとっても嬉しいです。
九州大会も優勝を目指して頑張ります。
いつも教えてくれるコーチの皆さんありがとうございます。
いままでよりもっと練習頑張るので、また宜しくお願いします!!
Posted by 男子Aチーム at 2010年11月07日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。