2011年01月22日

選抜女子①

こんにちわ。

昨日から翁長コーチからの報告メールで、光景が浮かびますね。
ありがとうございますニコニコ

ピーチカップ大会初日、体育館の中はかなり冷え込んでいるようですね。
先程、報告メールが届きました。

選抜女子チームは、奈良県 真弓クラブに16対2で勝ちました(^^)/
おめでとう!!
次もこの勢いで頑張って~びっくり
これから次の試合のため、移動でしょうか。寒いとは思いますが、身体冷やさないようにね。

選抜男子チームは、そろそろ始まる時間のようですね。
どこと対戦かな?
14:15試合開始予定です。




Posted by 送球侍 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
浦添選抜・男女ベスト4進出おめでとう!!
明日、最後まで集中して、優勝めざして頑張ってください。
朗報まってます。
Posted by マック at 2011年01月22日 23:47
浦添選抜チーム、男子優勝・女子準優勝おめでとうございます。

今朝の新聞に大きく1面から掲載されてましたね。
男子は、まさにドリームチームの戦いぶりで初戦から決勝まで圧勝でした。
浦添のレベルを全国に知らしめて良かったです。日頃指導されている、浦添市の指導者も爽快な気分になったと思います。ありがとうございました。

女子は優勝まであと一歩でしたがよく頑張ったと思います。
準決勝は、ゆうかのラスト一投で夏の全国優勝チームの東海ハンドボールに劇的勝利したことが詳しくのってましたね。
津波古コーチの「いろいろな支えに感謝できるプレイヤーに・・・・」のコメントに嬉しく思いました。

選手の皆さん、父母の皆様、コーチの皆様おめでとうございます。
お疲れ様でした。
Posted by マック at 2011年01月24日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。