2011年06月03日

6月

おはようございます。

今週当たり梅雨明けになるかと思ったのに、まだまだ続きそうですね。
皆さん、台風2号の被害は大丈夫でしたか?
結構凄かったですよね~びっくり!
夜は停電するし、地震のようにアパートも揺れて怖かったですがーん

台風が去った5/29(日)は急遽練習になり、練習前に子供達とコーチが台風の片づけをしたそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m
練習だけではなく、このような活動もみんなで力を合わせ出来ることが素晴らしいと思いました。
きっと、気持ちよく練習が出来たことでしょうね。
お疲れ様でした。


5/28(土)に行われた“浦添Jr大会”はお疲れ様でした。
男子の試合が最後まで出来なかったようですね。
内容を聞くと、とても凄い試合だったとか・・・。
う~ん、観戦出来なかった事を悔やんでます~うわーん
ご覧になった方 どのような試合だったのかコメント下さい(^^)/よろしくですびっくり


6月に入りました。
今月の18日・25日には全国大会予選が行われます。
予定表が『沖縄県ハンドボール協会』のホームページで案内されています。

6/18() 浦添市民体育館
予選リーグ
⑤11:13 神森男子A-八重瀬A
⑥11:40 神森女子A-コザjrA
⑪13:55 神森男子A-屋部A
⑯16:10 神森女子A-八重瀬A

6/25() 浦添市民体育館
決勝トーナメント


6/12(土)には、栄養会沖縄そば(箸)が行われますね。
ますます気合いも入りますねアップアップ
神小ハンドの皆さん、優勝目指して頑張って下さいネびっくり

そうそう、最近OBのたいが先輩が後輩の指導に来てくれてますよ。
たいが先輩、宜しくお願いしますm(_ _)m
元教え子が、後輩に教える姿って、コーチから見て頼もしいでしょうね(*^_^*)
なんか・・・微笑ましいですねおすまし


大会まで15日

ケガをしないように気を付けて下さい。

明日は、リサイクル収集日ですよ(^^)/



Posted by 送球侍 at 09:16│Comments(1)
この記事へのコメント
記事更新お疲れ様です。ありがとうございます。

いよいよ、全国予選組合せも決まりましたね。
神森男女とも、少しずつ盛り上がってきました。今週から練習後の30秒スピーチも大会に向けての決意がテーマです。
雨が続きまだ両キャプテンのみですが、力強く”全国に行くんだ”の気持ちが伝わってきました。頑張って夢をかなえてほしいですね。

男女とも仕上がりは順調にきてますよ。後は大会まで体調崩さずに、しっかり練習を重ねるだけです。
女子は、どのチームが相手でも全国行けるのは1チームだけなので、一戦一戦必死に頑張るだけです。
男子は、先の大会で優勝しシードなので当然全チームが倒しにきます。特に毎回初戦に苦戦を強いられているので、初戦から全力でいかないと。

後は父母の皆様の、応援次第だと思いますよ。
よろしくお願いします。

日曜日の台風後のかたづけおつかれさまでした。
良いことをたくさんやればやるほど、自分のなかに余裕が生まれ、それが自信に変わって来て、何事にも動じない精神力がついてくるそうです。
そうです、良いことをするのは結局自分のためですよ。
日頃、世話になっている学校をたとえ練習時間が短縮されても、きれいにすることは、素晴らしいことだと思います。
その気持ちをずっと持ち続けてください。

全国予選は、選手・父母会・コーチ一致団結して頑張りましょう。
Posted by マック at 2011年06月03日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。