2011年06月26日

全国大会予選 結果

こんばんわ、トライです。

やりました!!

キラキラ 男子優勝おめでとうございますキラキラ 

2年ぶりの優勝くすだまです。
来月開催される全国大会への出場が決定しました。

女子は準決勝まで進出しましたが、惜しくも宮城に敗れベスト4入りしました。

ピコピコさん、写真掲載ありがとうございました。
やっぱりキレイですね。
子供達も楽しみにしてましたよキョロキョロ

それでは、結果報告です。
男子 準々決勝 神森 12- 9 赤道
     準決勝   神森 21-13 兼原
     決勝   神森 14-11 コザJr

     優勝 神森小学校

女子 準々決勝 神森 6- 5 牧港
     準決勝   神森 5-13 宮城
     決勝   浦城 15-9 宮城

     優勝 浦城小学校


男子の準々決勝赤道戦は、大きな子が多く心配しましたが、小さいながらも速攻など足あしあとを活かして勝利。準決勝の兼原戦は、スピードがあり、パスミスやシュートミスなどでハラハラする場面がーんもありましたが、4年生雅太くんの連続シュートやカットが決まり、流れを変えてくれて勝利。決勝のコザJr戦は、動きが早く何度も抜けられシュートを打たれましたが、絶好調だったキーパー龍之介くんが好セーブチョキ。みんな本当よく守って速攻ダッシュしてました。

女子の準々決勝牧港戦は、接戦で逃げ切りました。準決勝の宮城戦は、サイドから抜けられたりシュートミスなどで敗退。しかし、女子チームは成長しましたねOK。両サイドの海稀さん、有華さんは4年生でよく守りや攻撃も見事サクラだったし、今までは誰がシュート打つ??てな感じでパス回しが多かったのですが、怖がらずに突っ込んでましたダッシュ

男女ともとても頑張りました(パチパチパチ)
昨日は18時から“バンボッシュ”で子供達の慰労会が開かれました。
リラックスしてとても楽しかったようです。


私達父母とコーチ陣は祝賀会で、おいしいビールオリオンビール缶を頂きました。
子供達・コーチ陣に感謝です。
ありがとうございましたニコニコ

昨日もたくさん感動しましたハート
子供達と共に笑いニコニコ・泣きぐすんをすることが本当に凄く素晴しい事なんだぁと改めて感じました。
これからもたくさん一緒に感動しようね。
どうもありがとうございました。


7月の予定です。
7/2(土)浦添Jr5年生以下大会(八重瀬町体育館)
     神森っ子まつり(神森小運動場)
7/9(土)リサイクル収集日
7/29(金)-7/31(日)全国大会

親子共に体調管理気を付けましょう。



Posted by 送球侍 at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。