2012年05月04日

2部練始まる

こんにちわ。

GWに入り、映画館やショッピングセンターなど行くところ混んでますねおすまし昨日のお休みは、家族でお出かけという家庭も多かったんでしょうねニコニコ今年は、天気晴れにも恵まれそうです。

さて、今日から毎年恒例の2部練が始まりますよダッシュ練習・昼食おにぎり・昼寝眠る・学習鉛筆と皆で楽しい時間を過ごす予定です♪赤

6月の全国大会県予選の向けての2部練、遊びたいのを我慢して参加している子供達は多いと思います。目標達成出来るように頑張ってほしいです。また、コーチの皆さんもお休みなのに、一日中 子供達を指導してくださり、ありがとうございます。この期間にチームの和も強くなるとイイですね。

父母の皆さんも、日頃子供達の練習をゆっくり見ることが出来ないと思うので、この連休にどうぞご覧になってはいかがでしょうかキョロキョロ

2部練最終日の5/6(日)12時からは、冷やしそうめんで昼食会も予定していますよニコニコ楽しみですね♪赤



Posted by 送球侍 at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。