2012年05月13日

そうめん会

おはようございます。

G・Wも終わり、休みボケで一週間長かったですね。

神小ハンドの子供達は、毎年恒例の2部練で連休も楽しんだようです。

5/6(日)の昼食は、盛コーチからそうめんの差し入れを頂き、冷やしそうめん会を行いました。
久々に流しそうめんもしたので、子供達も大喜びニコニコ
ご協力頂いた父母の皆さんありがとうございました。


そうめん会
色鮮やかなそうめんに、食欲が増します♪赤
そうめん会
心大パパも頑張ってそうめんを流しています。
そうめん会
そうめん会
そうめん会
そうめん会
そうめん会
そうめん会
子供達、そうめんを取ろうと懸命です僕ボクサー
そうめん会
心大クン おいしいOK
そうめん会
6年生は真剣な顔で何を話しながら食べているんでしょうかはてな
そうめん会
陸のどや顔ですニコニコ

天気にも恵まれ、子供達にも喜ばれて本当よかったです。
写真でも分かるように皆良い笑顔してますよねGOOD

6月は、カツカレーで栄養会も行いますので、ご協力お願いします音符オレンジ



Posted by 送球侍 at 10:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。