2013年06月01日

表彰式

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+


皆さんコンバンワ 送球侍です (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先月のお話になりますが、過ぎた5月26日(日曜日)に神森小学校体育館にてPTA定期総会が開催されました。

平成24年度の活動・決算報告などについての内容でしたが、その中で神森小学校の部活動等において貢献された方々に感謝の意を込めて、表彰式もとりおこなわれました

我がハンドボール部からはコーチを務めていただいている平安山コーチ、前父母会長の内間さんが表彰されました。


表彰式

表彰式


表彰式



お二人ともご自分の生活がある忙しい中、子供たちのため、熱心に指導や活動をしていただきました。

内間さんは、お子さんが神森小学校を卒業したにも関わらず、今でも毎月あるリサイクル回収に協力をいただいております。

そして、平安山 コーチも昨年に引き続き子供達に指導してくれています。

お二人とも本当にありがとうございます。父母一同感謝の気持ちでいっぱいです。


このブログを読んでいる生徒の皆さん。

こういう風に、たくさんの方々の協力をいただきながら、神森小学校ハンドボール部は活動をしております。

それは、心から生徒の皆さんを応援する気持ちがあるからこそ協力をいいただけるんです。

その事をこれからも忘れずにいてくださいね 
ヽ(。・ω・)ノ゛☆☆ ヾ(・ω・。)ノ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+






Posted by 送球侍 at 00:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。