2014年09月15日

☆全国大会優勝祝賀会☆

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 皆さん 。・∀・)ノ゛ こんにちはo 送球侍です

今日は先週土曜日(6日)に、神森小体育館で開かれました全国大会優勝祝賀会の様子を

アップいたします (*・ω・)ノ


☆全国大会優勝祝賀会☆


☆全国大会優勝祝賀会☆☆全国大会優勝祝賀会☆☆全国大会優勝祝賀会☆


☆全国大会優勝祝賀会☆

この日はあいにくの天気の中でしたが、大勢の方々に出席していただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

開会の挨拶を神森小ハンドボール父母会副会長の兼城さんにいただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

まずは“鼓衆かみむい”による演舞を披露していただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

かみむいの太鼓に合わせて監督・コーチ陣・選手入場 O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

☆全国大会優勝祝賀会☆
 

☆全国大会優勝祝賀会☆

みんな壇上に上がって緊張しているかな?

☆全国大会優勝祝賀会☆

初めに神森小学校校長 長尾 栄正校長先生に挨拶をいただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

沖縄県ハンドボール協会会長 金城 幸信様より祝辞をいただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

そして、浦添市長 松本 哲治 様より来賓挨拶をいただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

続きまして浦添市教育委員会 委員長 池原 寛安 様より祝辞をいただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆


沖縄県ハンドボール協会副会長 高良 政幸 様の乾杯の挨拶をいただいた後に

全国大会の様子のDVD鑑賞が始まりました

☆全国大会優勝祝賀会☆☆全国大会優勝祝賀会☆☆全国大会優勝祝賀会☆


ご来場いただいた皆さんも、楽しく歓談しながら過ごされていましたよ



☆全国大会優勝祝賀会☆

男子Aチームもモリモリ食べてます♪かぁず~美味しそう♪

☆全国大会優勝祝賀会☆

Cチームも先輩達に負けじと食べてますよ!

☆全国大会優勝祝賀会☆

女子は少し落ち着いたかな?

☆全国大会優勝祝賀会☆

翁長 誠光監督からの挨拶です。

10年ぶりに優勝できた喜びと、大勢の方々への感謝の気持ちを

神森小ハンドボール一同より代表して伝えていただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

最後に閉会の挨拶を神森小ハンドボール父母会会長 田場さんにいただきました

☆全国大会優勝祝賀会☆

先輩方の獲得した優勝カップ、優勝旗の数々も展示しました

こうやって並べると、スゴイ数ですね!!

☆全国大会優勝祝賀会☆

滞りなく優勝祝賀会が閉会いたしました。

父母の皆さん、生徒の皆さん、コーチ陣、数日前の準備から片付けまで本当にお疲れ様でした

来月には九州大会予選も始まりますね!

また気持ちを切替えて、今度こそアベック優勝して九州制覇を目指して頑張ろう 

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



Posted by 送球侍 at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。