2014年11月05日

☆浦添市長杯決勝戦☆

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


みなさんこんにちは 送球侍です 。・∀・)ノ゛ こんつぁo

やっとですが、決勝戦の様子をアップいたします


☆浦添市長杯決勝戦☆


台風19号の影響で決勝戦が延期になり、『一体どうなるんだろう・・・』と心配されてましたが、
ちゃんと試合をする事ができました

まずはBチーム男子から

   【 準決勝戦   vs 当山小学校 】

☆浦添市長杯決勝戦☆

みんなで声だしていこぉ~☆

☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆

  試合結果  神森 23 - 3 当山小学校 決勝戦進出~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺オメデトウ☆

 続きまして男子Aチーム・・・

   【 準決勝戦  vs コザクラブJr 】


☆浦添市長杯決勝戦☆

和哉センパイを絶対に九州大会のコート立たせて( ✧Д✧)!!

☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆

  試合結果  神森 15 - 14 コザクラブJr 決勝戦進出~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 正直ドキドキで落ち着いて写真が写せないほどでした!


 女子Aチーム!!男子に続いて決勝戦出場を決めて~~~!!!

   【 準決勝戦  vs 八重瀬クラブ 】


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


  試合結果  神森 18 - 4 八重瀬クラブJr 決勝戦進出☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 この時点でAチーム男女共に九州大会出場権獲得です♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター!


 続きまして一足先に決勝戦☆女子Bチーム☆

   【 決勝戦  vs コザクラブJr 】


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆

  試合結果  神森 12 - 4 コザクラブJr ☆優勝オメデトウ~ヾ(゚∇゚)ノヾ(゚∇゚)ノヾ(゚∇゚)ノ
 

続きまして男子Bチーム決勝戦☆Bチーム女子に続け~

   【 決勝戦  vs 八重瀬クラブJr 】


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆

3年生の龍ノ介くん。4年生に混ざって頑張ってマス☆

☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆

  試合結果  神森 11 - 18 八重瀬クラブJr ☆ 残念ながら優勝ならず・・・

 でもすばらしい結果ですよ!みんなよく頑張りました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 続きましていよいよAチームの決勝戦です!!まずは男子Aチーム決勝戦☆

   【 決勝戦  vs 八重瀬クラブJr 】


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆

  試合結果  神森 25 - 17 八重瀬クラブJr ☆+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚優勝おめでとう~♪

 一人欠けた中の試合でしたが、みごと優勝!お疲れ様でした☆

 続きまして女子Aチーム決勝戦☆本日のラストゲーム

   【 決勝戦  vs 浦城小学校 】


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆


☆浦添市長杯決勝戦☆

  試合結果  神森 11 - 10 八重瀬クラブJr ☆女子Aチームもめでたく優勝☆

 なかなかきびしい試合でしたが、Aチーム女子のみんなもよく頑張った!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

   【 表 彰 式 】

☆浦添市長杯決勝戦☆

男子Aパート優勝!

☆浦添市長杯決勝戦☆

女子Aパート優勝☆

☆浦添市長杯決勝戦☆

男子Bパート準優勝♪

☆浦添市長杯決勝戦☆

女子Bパート優勝☆

☆浦添市長杯決勝戦☆

ベスト7:男子 倖輝くん、颯雅くん、光くん  女子 桃華さん、かりんさん、心晴さん 

が選ばれました!(・ω<)☆オメデトウ☆

☆浦添市長杯決勝戦☆

男女アベックで優勝して九州大会に出場するという目標をみんなで力を合わせて

達成することができましたね!

☆浦添市長杯決勝戦☆

颯雅くんインタビュー受けてましたよ!その記事が・・・

☆浦添市長杯決勝戦☆

次の日の沖縄タイムスに掲載されていました☆

今大会はA,B,Cチーム男女共にすばらしい成績を残す事ができました!

来月には九州大会が沖縄で開催されます

練習が今まで以上に厳しくなると思いますが、ケガのないようみんなで頑張っていきましょう☆



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.











Posted by 送球侍 at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしい活躍で優勝、準優勝

誠におめでとう御座います。

地元開催となる九州大会で

神小ハンドの活躍が、今から

とても楽しみです。
Posted by 神小ハンド応援隊 at 2014年11月06日 21:09
神小ハンド応援隊さん☆

コメント有難うございます!

今年の地元開催に、アベックで出場できることになって本当に嬉しく思います

是非とも応援よろしくお願いします(^ ^♪
Posted by 送球侍 at 2014年11月12日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。