2015年08月08日

☆全国大会最終決戦☆




みなさんこんにちは(*^▽^)ノ送球侍です♪

遅くなりましたが、全国大会決勝の様子をお伝えします!

準決勝は、富山県の上庄ハンドボールと対戦して決勝に勝ち進んだ神森。

決勝は愛知県の東海ハンドボール☆

東海とは以前から色々と交流があり、共に切磋琢磨しているチームです

準決勝同様、序盤は点数を取って取られてで接戦でしたが

ここはさすがの神森魂!第二セットくらいからエンジン全開で引き離します

結果、28-15で念願の全国制覇!!(((o(*゜▽゜*)o)))

男子は11年ぶりの優勝を成し遂げました!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

引率の父母の皆さん、お疲れ様でした。

沖縄から応援してくれた皆さん、全国制覇へと導いてくれた指導者の皆さん、ありがとうございました。

そして、ここまでの練習頑張って優勝を勝ち取った選手の皆さん、本当におめでとうございます
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)



Posted by 送球侍 at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
全国制覇、おめでとう御座います。

目標をひとつ達成して、次は九州制覇に

向けて頑張って下さい。

相当な暑さの中、選手、コーチ、父母の皆様

お疲れ様でした。
Posted by 神小ハンド応援 at 2015年08月08日 16:31
神小ハンド応援 さん☆

いつもコメント有難うございます!

次の目標に向けて早速始動している子供達です ε=┌( ・д・)┘

ぜひアベックで九州大会に出場したいと思っています!!
Posted by 送球侍 at 2015年08月10日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。