2017年03月03日

☆2016さよなら大会☆

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


みなさん(o'Д'b)b☆゚。+。こんにちは。+。゚☆d(d'Д'o) 送球侍です

今日は2月4,5日、11日と二週に続いて行われました6年生にとって最後の大会、
【さよなら大会】の様子をアップしたいと思います。

☆2016さよなら大会☆


☆2016さよなら大会☆

毎年さよなら大会は開催されておりましたが、今大会からは琉球コラソンさんが共催に、ファミリーマートさんが特別協賛で参入し、新しい大会となりました☆

コラソンの選手が審判やオフィシャルをしたり、優勝チームにはチキン100本が贈呈されたりと盛り上がりましたよ (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

☆2016さよなら大会☆

早速男子から試合開始です!

☆2016さよなら大会☆

対戦相手は前田小学校です

第一試合ですが、朝から皆やる気十分!まずは神森勝利で次の試合に繋げます

☆2016さよなら大会☆

次は女子の試合です☆対戦相手は沢岻小学校

☆2016さよなら大会☆

女子もやる気満々!グッ(*´゚∀゚`)=b

優勝目指してファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

☆2016さよなら大会☆

杏奈センパイの動きのキレはNo1!

☆2016さよなら大会☆

あいセンパイも~

☆2016さよなら大会☆

瑠依センパイも~  ナイスキー!!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

☆2016さよなら大会☆



☆2016さよなら大会☆

こちらの試合も神森の勝利☆この勢いにのって次の試合も頑張って~フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

☆2016さよなら大会☆

男子予選リーグ2戦目は兼原小学校です

☆2016さよなら大会☆

光センパイもガンガンいきますよ~

☆2016さよなら大会☆

この試合も神森の勝利で予選リーグ1位通過!(*n'∀')n バンザーイ

女子も男子に続け~~~!

☆2016さよなら大会☆

女子予選リーグ2戦目は兼原小学校。

☆2016さよなら大会☆

頼りになる栞乃センパイ確実に決めていきます☆

☆2016さよなら大会☆

愛香センパイも身長を活かして上から攻めます☆

☆2016さよなら大会☆

女子も予選リーグ1位通過で、男女共に次の日の準々決勝進出です!

☆2016さよなら大会☆

二日目の準々決勝戦!この日は用事があり遅れて会場に到着し、試合に間に合いませんでした 
(´;д;`)ウッ・・

なので、試合の様子の写真がありませんが結果だけ記入します

女子結果  神森 10(4-10,6-5)15 コザクラブJr  準々決勝敗退

男子結果  神森  21(12-8,9-11)19 宮城小学校  準決勝進出

残念ながら女子は負けてしまいましたが、男子は女子の分まで頑張ってぜひ優勝旗をこの手に!!

☆2016さよなら大会☆

準決勝戦は八重瀬クラブJr。心大センパイのガッツポーズも勇ましいです!

☆2016さよなら大会☆



☆2016さよなら大会☆

緊張しているのか、いつものような動きにならない・・・

☆2016さよなら大会☆

翁長コーチからも喝を注入!!

☆2016さよなら大会☆

女子も一生懸命に応援してくれています

☆2016さよなら大会☆

この日の虹陽センパイはナイスキーの連発!!本当にスゴかったです ∑(*゚ェ゚*)

☆2016さよなら大会☆

試合結果は 神森小学校 21(8-7,3-7,10-3)17 八重瀬クラブJr

ハラハラした場面はありましたが決勝進出!!おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

☆2016さよなら大会☆

いよいよ決勝戦!対戦相手は浦城小学校!みんなリラックス~

☆2016さよなら大会☆



☆2016さよなら大会☆



☆2016さよなら大会☆

これが6年生最後の試合☆悔いの残らないように全力で!!!

☆2016さよなら大会☆

琉銀ロボもみんなの試合を見守っています 
┏┫  ̄皿 ̄┣┛

☆2016さよなら大会☆



☆2016さよなら大会☆

試合結果 神森小学校 24(9-4,8-5,7-8)17 浦城小学校

神森優勝!!!オメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!

【   表   彰   式   】

☆2016さよなら大会☆

一人一人に優勝メダルがかけられます

☆2016さよなら大会☆

副賞のフライドチキン券もいただきました ♪

☆2016さよなら大会☆

ベスト7には、虹陽センパイ・海凛センパイ・心大センパイが選ばれました おめでとぉ♪(o'ー'o)b

☆2016さよなら大会☆

男子優勝おめでとう~この後一人ずつ交代で翁長コーチの膝に座りました o(*>▽<*)o

☆2016さよなら大会☆

6年生父母の皆さんとも記念撮影 (^^♪ ちょっと照れてる?

☆2016さよなら大会☆

最後は6年生全員で☆


6年生最後の大会はアベック優勝とはいきませんでしたが、皆さん本当によく頑張りました!

この一年でとても大きく成長した子供達。ハンドボールを通して得た気持ちや仲間達をこれからも大事にしていってほしいと思います。

卒業までのカウントダウンが始まっていますが、残り少ない小学校生活、後輩たちに教えられる事を伝えてくださいね


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.




Posted by 送球侍 at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。