2017年03月03日

☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:


皆さん(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 送球侍です

今回は2月26日に浦添市てだこホールで行われました【浦添市教育委員会表彰式】の様子をお伝えします


☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

浦添市は2月の第二土曜日に「浦添市教育の日」と定められておりまして、講演会や体験学習を開催しています。

その関連事業として、今年度社会教育・文化・スポーツで功績を収めた団体や個人を表彰するという式典に、我が神森小学校ハンドボールクラブも出席する事となりました。

☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

壇上にはキャプテンの慶センパイが代表で賞状を授与しました

☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

低学年も数名いましたがみんな最後まで静かに座る事ができました ∑d=(・ω-`o)グッ♪

☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

女子もキャプテの栞乃センパイが代表で授与しました

☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

厳粛な空気に少し緊張してたかな?

☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

無事表彰式も終わり記念撮影~ε-(´∀`*)フゥ

☆平成28年度浦添市教育委員会表彰式☆

みんなお疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ

みんなの頑張りがたたえられ、表彰されて良かったね ゚+(o'д')b+゚ ナイス!

他にも、センパイ方の神森中学校男女ハンドボール部や、切磋琢磨している浦城小学校ハンドボールクラブ、同じ神森小学校の金管バンド部の皆さんも表彰されていましたよ

送迎、付き添いされた父母の皆さんもお疲れ様でした!

いよいよ明日からは5年生以下大会の保栄茂杯も浦添市民体育館で行われます

気持ちを引き締めなおして、優勝目指して頑張りましょう ファイト───(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ───!!



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:




Posted by 送球侍 at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。