2007年05月25日

すーみー組のみなさまへ

昨日は暑苦しい夜で一晩中扇風機をかけていました。
ベタベタしていた上に朝方の地震!!!
怖かったですねーーーびっくり!

みなさんのところは大丈夫でしたか。
嫁さんは子供たちのベットが倒れないように必死で押さえてたと言っていました。

ピコピコは揺れは分かったんですが、とても楽しい夢眠るを見ていたので
夢とごっちゃまぜになってニヤニヤしながらなんだか楽しいなぁって思っていました。
もし、そのまま大地震が来て家具につぶされて死んでいたら、
「家具につぶされ笑顔で圧死!!」なんて新聞に載ったんでしょうか。

心配なので今日家具の倒れ防止グッズを見に行こうかなぁ。


さて、昨日は200件以上のアクセスがあったみたいですね。
翁長コーチも記事を投稿するようになり、
このブログもこれからが本番です。

新しく「金城」さんから初コメントいただきました。
金城さん いらっしゃ~い! 
コメントありがとうございます。
これからもどんどんコメント送ってくださいねびっくりびっくり

みなさんもすーみーキョロキョロばっかりじゃなく、
「Love愛送球」さんのようにどんどんコメントをいてれ下さいね。
気負う必要はありませんよ。簡単でいいんですから。

各記事の下のほうに「Comments」と書いてあるところをクリックすると
コメントを入れることができるようになります。
記事を見たら足跡を残していきましょう。

ごう君のお父さん、お母さん!
コメントお待ちしてますよ!!!!


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 12:42│Comments(0)管理人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。