2007年06月14日

明日から中体連

明日からハンドボールの中体連地区大会が始まります。

今の中3は高3のときにインターハイが沖縄で開催されることもあって以前から注目されている学年です。
そして小学校の時には神小が念願の全国アベック優勝を果たした学年でもあります。

神中では仲間の新城さん(なおみコーチのご主人)がコーチをしています。
神小のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちでは、れいやちゃんのお兄ちゃん「けいや先輩」、なり君のお兄ちゃん「じゅん先輩」、すずちゃんのお姉ちゃん「しょう先輩」、ありさちゃんのお姉ちゃん「りな先輩」、ふみや君、こうへい君のお姉ちゃん「えり先輩」、りく君のお兄ちゃん「かいと先輩」、なおみコーチの長男「せいや先輩」などの3年生のほかに、多くの先輩たちが神森中からたくさん出場します。

明日から中体連
具志堅 あつき先輩
 

明日から中体連
玉城 けいや先輩 


明日から中体連

仲程 かいと先輩

明日から中体連

翁長 しょう先輩


その選手たちがどのように成長したか楽しみです。

みなさんの活躍を期待します。

ガンバレ! 神森中!

全国大会予選リーグまであと「9日」、
全国予選決勝まであと「16日」



同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 10:58│Comments(2)管理人
この記事へのコメント
神森中学校では たくさんの先輩達が活躍しているのですね。
神中のみなさん明日からの 中体連地区大会 頑張ってくださいね。


そして、神森小のみんなも 大会まであと10日・・・ 体調管理をしっかりして 頑張っていきましょう~!!
Posted by レミママ at 2007年06月14日 15:44
那覇地区の中体連は明日からなんだね 神中ハンドのみんな頑張って地区優勝してくださいね 県大会で会いましょう 
Posted by ルーキー at 2007年06月14日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。