2007年06月16日

あっぱれ!! 先輩諸君!

中体連、見に行ってきましたー!!

神小の先輩たちはみんながんばってましたよー!


あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 翁長 聖 先輩


あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 宮城 幸穂 先輩


あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 下地 真梨乃 先輩


あっぱれ!! 先輩諸君!

1年 大城 沙也 先輩  3年 堀内 利紗 先輩 3年 棚原 美優 先輩


あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 仲里 百代 先輩



あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 平良 夢希 先輩



あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 下地 千尋 先輩



あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 平良 梨奈 先輩



あっぱれ!! 先輩諸君!

3年 大城 円華 先輩


あっぱれ!! 先輩諸君!

1年 末吉 有里沙 先輩


神森中学校
アベック優勝おめでとう!!


試合までラスト1週間!
神小のみんなも先輩たちに続けー!!



全国大会予選リーグまであと「7日」、
全国予選決勝まであと「14日」


次に男子の写真をアップします。お楽しみにー! (^v^)/


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 19:49│Comments(0)管理人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。