2007年10月08日

練習試合

管理人のピコピコです。
台風もそれ、子供たちはハンドボール漬けの3連休お疲れ様でした。

今日の練習試合、対戦相手は男子は兼城小、女子は浦城小でした。

女子の浦城小は6年生が一人もいない5年生チーム。
一生懸命でしたが、レギュラーとの力の差は少々ありました。
しかし、神小の来年のチームと戦わせると・・・
話にならない・・・
そりゃあそうだ。若葉マーク初心者ばかりの神小では相手になりましぇん!
まいちゃん、ちはるちゃん、れいなちゃん、かなこちゃん
これから練習しっかりがんばるんだよ。

男子の兼城小は一人一人の力は神森小より上かもしれません。
身長も高いし、スピードもあるし、力もある。
これでハンドボールを知り、コンビネーションがとれればかなりの強敵になります。
1対1の練習としては絶好の相手だったのではないでしょうか。

男子チームはしぶきくんの加入で選手層が増し、いろんなバリエーションが出てきました。
あっと驚く選手起用が楽しめそうな予感がします。
翁長コーチ、期待してまっせ!

多くの父母が応援に駆けつけていました。
みなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 19:30│Comments(2)管理人
この記事へのコメント
昨日の練習試合男女ともお疲れ様でした。
ピコピコさんのおっしゃるとおりで、5年生以下では、まだまだです。
当然だけど、はじめたばっかりだしね。
でも、れいな・ちはる・まい・あいのさしてかなこちゃんも一生懸命
に楽しみながらハンドボールというスポーツをからだで覚えようとしている
姿勢は私は感じました。これからがんばってね。

男子はなかなかテンション上がらず翁長コーチの怒声が響いてましたが
九州予選まであと3週間。みんな楽をせずに必死になってみよう。
もっている力は充分だしあとは気持ちだけですよ。がんばれ!!
Posted by love愛送球 at 2007年10月09日 08:39
 
神森小のブログを 見たいと70歳でパソコンに兆戦しました  
九州大会迄 気を抜かずにがんばれ じいちゃんばあちゃん
応援していますよ 監督 父兄の指さんよろしくお願いします
Posted by 金ちゃんばーばです at 2007年10月13日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。