2008年01月20日

4年生大会は・・・

昨日の予選、ワイルドカードの3位で決勝リーグに進んだ神小チームを応援に行きました。

準々決勝の浦城小戦はベンチから応援しましたが、先発組ががんばって点差を広げたので、後半には全員が試合に出られました。
お母さんたちもハラハラしながら喜んで応援してました。
この試合ではたけし君、こう君などががんばって得点を決めてましたね。

写真は準決勝のコザクラブJr.戦です。

4年生大会は・・・
17名も並ん元気なちびっ子ばかりです。

4年生大会は・・・
たけし君の突破!
4年生大会は・・・
こう君のシュート!
4年生大会は・・・
前半を7-10で折り返しました。ミスした分の点差です。
頑張れば追いつけるので、具志堅コーチの激がとびます!

4年生大会は・・・
この試合大活躍のこうへい君のサイドシュート!

4年生大会は・・・
親父の会も三三七拍子で子供たちを応援(^-^)/

4年生大会は・・・

4年生大会は・・・
あいのちゃんのポストからのナイシュ!
4年生大会は・・・
まさや君の両足ジャンプシュート!
4年生大会は・・・
けい君、惜しい!!
4年生大会は・・・

4年生大会は・・・
がんばりましたが5点差で負け、3位になりました。

4年生大会は・・・ 4年生大会は・・・
小さな画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。

4年生大会は・・・

4年生大会は・・・
小さな集合写真をクリックすると大きな画像が出てきます。その画像の上で右クリックをし、「名前を付けて画像を保存」をクリックするとパソコンに画像を取り込むことができますよ♪


みんな一生懸命頑張った3位です。
おめでとう!!!
父母の皆さんも応援ありがとうございました。





同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 18:05│Comments(2)管理人
この記事へのコメント
神小ハンド部のみなさん昨日の4年生大会よくがんばりました。
このチームの練習は2週間にみたずに大会にのぞんだわりには、3位と
いう結果はじょうできだと思います。みんなで一生懸命に頑張ってまた
次の目標に向かいましょう。

5・6年生は大会の手伝い、後輩たちの応援ありがとうございました。
次はいよいよ神小のユニホームでの最後の大会さよなら大会です。
悔いのないように、みんなで思いっきり楽しんですばらしい思い出をたくさん
つくってください。頑張れ!

父兄の皆さんお疲れ様でした。これからも一致団結頑張りましょう。
Posted by love愛送球 at 2008年01月21日 09:00
4年生大会選手の皆さんおつかれさまでした、そして3位おめでとうございます。大会中、翁長コーチ・尚美コーチ・新城コーチ・高良コーチに練習を教わった事を、試合中選手たちに的確に指示が出来なかった事は、今回監督(自分)の責任だと思っています。3月のさよなら大会に向け選手達と一緒に今後もがんばっていきたいと思いますので、応援を宜しくお願い致します。
又、大会中の二日間父兄のみなさん・5・6年生みんなの応援有難うございました。
Posted by 具志堅コーチ at 2008年01月21日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。