2008年04月01日

4/1

4月になりました。
内地では桜サクラが満開で春真っ只中って感じっすね~!
花見がしたいなぁ・・・

今日はすずちゃんのお姉ちゃんのあい先輩が大学の入学式でした。
おめでとう!
大学4年間を有意義に過ごして下さいね。


さて、神小ハンド部は今日も子供たちが頑張ってました。

コーチしていて気持ちいいのは、
子供たちの元気な大きな声です。
声出しは男子のちびっ子たちがすばらしい!!!!

女子はまだまだ本来の声を出し切れていません。
いつ変化するか楽しみです。


明日は春休みの間で最後の練習がない日です。
思いっきり遊んでください。O(≧∇≦)Oイエイ!!

高良コーチ


同じカテゴリー(コーチ)の記事
つかの間の・・・
つかの間の・・・(2008-06-26 17:26)

明日から
明日から(2008-04-28 13:31)

体力測定Part.2
体力測定Part.2(2008-04-15 14:26)

週末は
週末は(2008-04-13 14:46)


Posted by 送球侍 at 17:07│Comments(1)コーチ
この記事へのコメント
高良コーチお疲れ様です。
私は今日から、17:15まで勤務時間延長でーす。
春休みもこどもたち頑張っていますね。
その努力がきっときれいな花を咲かせますよ。頑張れ

あいちゃん楽しい大学生活すごしてください。くれぐれも注意して!
翁長コーチも寂しくなるなー。

翁長コーチ、いつか嫁にいくとき大変だーなー
Posted by love愛送球 at 2008年04月01日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。