2008年04月04日

やったー!!

やったー!!
(毎日新聞より)


沖縄勢がやりましたねー!!
沖尚野球部
優勝おめでとう!

♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0♪


昨日の逆転劇といい、
今日の勢いのある攻撃といい
見ていてスカッとする戦いでした。

サードの高甫君は神小出身です。
すごい先輩が出ました!!

今晩は各地で優勝祝いの宴があるのでしょうね!
おいしいビールが飲めそうです。(^o^)v


さて、
神森小ハンド部のみんなも沖尚野球部に負けないような
「春休み集中体力強化」に取り組んでいます。

今週は相当走りこんでいますので、子供たちの足腰はパンパンになっていることと思います。
各ご家庭での柔軟を忘れず行なうよう子供たちへの指導をお願いします。

明日土曜日は浦添市民屋内競技場に朝8:30集合して、内間小と練習試合です。
午後も神小体育館で3時から練習があります。
中学生は午後から参加してください。

あさっては中学生も一緒に朝8:30から体力測定があります。
午後3時からは通常の練習があります。

ラストスパートです。
体力をつけるためがんばっていきましょう!!

高良コーチ


同じカテゴリー(コーチ)の記事
つかの間の・・・
つかの間の・・・(2008-06-26 17:26)

明日から
明日から(2008-04-28 13:31)

体力測定Part.2
体力測定Part.2(2008-04-15 14:26)

週末は
週末は(2008-04-13 14:46)


Posted by 送球侍 at 17:08│Comments(0)コーチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。