2008年05月15日

荷川取杯Part.3

今回は荷川取杯の女子の様子をご紹介します。

新チームになって2ヶ月。
素人の子供たちが始めて試合にフル出場しました。
1試合目はみんなガチガチに緊張していて頭真っ白になってましたね~。(^_^;)
これも経験です。誰でも最初の試合は緊張するものです。

2試合目の宮城小戦はすばらしいディフェンスで、
あと少しで勝てた試合内容でした。
残念!!
しかし、コーチ陣は手ごたえを感じた試合でした。

2日目の交流試合も勝つことはできませんでしたが、
神森小伝統のディフェンス力はしっかり見させてもらいました。
次の大会に向けてがんばってよー!


荷川取杯Part.3
試合前のミーティング。緊張をほぐそうと翁長コーチも必死です。

荷川取杯Part.3
キャプテンれいなちゃんは大声を出してチームを盛り上げてました。ナイス!

荷川取杯Part.3
ディフェンスも体を張って守ってましたよー!エライ!!

荷川取杯Part.3
あいのちゃん、次の大会での得点を期待してるよ。

荷川取杯Part.3
まいちゃん、初得点おめでとう!!

荷川取杯Part.3
ちはるちゃん、初得点おめでとう!!

荷川取杯Part.3
攻守に大活躍のはなちゃん、初得点おめでとう!!

荷川取杯Part.3
将来楽しみなかなこちゃんです。初得点おめでとう!!

荷川取杯Part.3
優勝は仲西小でした。おめでとうございます。

荷川取杯Part.3
誰だ?毎回よそ見をしているのは!(^_^;)


ゆうかちゃん、シュートをしっかり狙わないといつまでたっても写真を撮れないよ。
いっぱい練習して、次は自信を持ってシュートを狙ってください。


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 13:58│Comments(0)管理人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。