2008年05月16日

荷川取杯Part.4

荷川取杯のレポートも今回が最後です。

男子Aチームです。
女子が2名入っていましたが、
優勝することができました。

おめでとうー!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

荷川取杯Part.4
切り込み隊長まさや

荷川取杯Part.4
成長著しいたけし

荷川取杯Part.4
こう君、一生懸命走っていたね。

荷川取杯Part.4
いいシュートがいっぱいあったすずちゃんです。

荷川取杯Part.4
どこを見て打っているのかよく分かりません。(^_^;)

荷川取杯Part.4
神小のスーパーエースかつき君です。

荷川取杯Part.4
第1回大会から連覇することができました。

荷川取杯Part.4
ベストセブンも6年生4名が選ばれました。

荷川取杯Part.4
次回が本番です。がんばっていこー!

荷川取杯Part.4像をクリックすると大きな画像が見れます。
父母の皆様、応援ありがとうございました。



大会名になっている「荷川取さん」は沖縄出身でオリンピックに出た唯一の選手です。この大会は荷川取さんのように沖縄から明日の日本を支える選手が出てきてほしいという希望が込められています。

全日本女子には神小出身の東濱選手がいますよね。
みなさん、
いっぱい練習して日本を代表するような選手になってください。

全国大会まであと1ヶ月。
優勝目指してがんばろー!

P.S 男子Bチームは応援に夢中で写真を撮ることができませんでした。
   m(_ _)m
   次回いっぱい取りますからがんばってね。

管理人ピコピコ


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 17:04│Comments(0)管理人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。