2008年07月31日

出発!

今朝、男子チームが全国大会参加のため京都へ旅立ちました。
みんなイキイキとした顔をしてました。
今までやってきた練習を思い出して京都で暴れ回って下さい。

女子は男子チームを見送った後、実業団の試合を見に行ってきました。
琉球コラソンは王者湧永薬品を相手に一歩も引かない
試合展開でしたが、あとちょっとというとこで残念ながら負けてしまいました。
しかし、勝ち負けより試合の内容がすばらしかったです。
日本リーグに参戦しても十分にやっていけることを証明したんじゃないでしょうか。
これからのコラソンに目が離せませんね♪

女の子たちは隣のコートでやっていた大崎電気の宮崎大輔選手を見てました。
ジャンプ力がすごくてびっくりしてました。
試合が終わった後、宮崎選手と記念写真が撮れて大満足の女子でした。
出発!


湧永製薬では興南出身の東長濱秀作選手や名嘉選手が頑張ってましたし、
オムロンでは佐久川選手、東濱選手、北國銀行ではゆいの選手などが活躍していました。
高校総体では興南も勝ったし、
なんだか沖縄勢が勢いづいてます♪
さあ、明日からの男子チームが楽しみです。


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 21:18│Comments(0)管理人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。