2008年09月24日

後に続け!!

管理人のピコピコです。

浦高女子チームは5年ぶりの優勝ですね。
おめでとう!
後に続け!!
すずちゃんのお姉ちゃん聖先輩が大活躍だったそうです。

最近神小ハンド部も男女とも大分伸びてきました。
ハンドボール祭りが楽しみです。

ところでハンドボール祭りはトーナメントですので、負けたら試合は終わりです。
父母の皆様、応援よろしくお願いします。


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 15:28│Comments(1)管理人
この記事へのコメント
とても、楽しみです。子供達の成長が!練習風景では、大変そうだけどきっと
いい結果を残してくれると信じて応援に行きます。目指すは、男女とも優勝**頑張れ!!神森小の子供達
Posted by ないしょ!! at 2008年09月25日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。