2008年09月29日

週末は

週末は

ハンドボール祭りですね。

先週の沢岻小との練習試合は有意義でした。
神小の子供たちはレベルアップしてますが、


沢岻小の子供たちも随分上手になっていました。

他の学校も男子は神小、女子は仲西を目指して猛練習をしてきたはず・・・
その中で神小ハンド部はどこまで力を出せるか・・・
う~~~ん
心配だけど楽しみだなあ。

ピコピコ的には男子のちびっ子5年生たちがかつき君に頼らず、どこまで力を発揮するかが楽しみです。
女子は翁長コーチに厳しく鍛えられているところが試合で出れば面白い存在だと思うんですが・・・

8月9月の練習の成果を存分に発揮してくださいね!

ところでプロフィールのところの写真を今年の子供たちにチェンジしました。


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 19:38│Comments(2)管理人
この記事へのコメント
ピコピコ様 
プロフィールの写真見ました!メンバー増えましたよね。写真撮ったり、ブログに載せたり、資金造成の時の全員集合写真で、休んでいた子の写真を合成したり・・スゴイ技術ですね。私にとっては苦手分野なので、感心しちゃいます。感心!感動!感激!感謝!! (^。^) メンバーリスト数えてみたら、現在45人です。今度の大会でみんなの顔と名前、しっかり覚えたいです。
Posted by めみこ at 2008年09月30日 00:54
ピコピコさん、ありがとうございます。プロフィールの写真が現在のメンバーになったので、ようやく皆の名前を覚えられそうです。

“ハンドボール祭り”いよいよ今週末ですね。楽しみにしていますよ。
皆さん、練習で学んだ事を活かせるようにA・B・Cチーム全力で頑張れ~。
そういえば、久々に練習試合を見に来ていたお母さんが『女子が強くなっている~』とビックリしていましたよ。
Posted by リズム at 2008年10月01日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。