2008年10月28日

運動会2008

管理人のピコピコです。

先週日曜は神森小の運動会でした。
いい天気に恵まれ、ほっとしましたよね。

さて、ハンド部の子供たちは厳しい練習とは違って
楽しそうに走り回っていました。

運動会2008
1年生のりく君 ニコニコしながら走ってます!!(^o^)

運動会2008
3年生のけんたろう君も楽しそう・・・

運動会2008
3年生さやちゃん コーナーで男の子を抜きました!

運動会2008
4年生こう君は随分足が速くなりましたねぇ

運動会2008
4年生けい君も必死で走っています。

運動会2008
あいのちゃん
運動会2008
とうや君とたけし
運動会2008
たつや
運動会2008
しゅうた君はずいぶん引き締まってきました。
運動会2008
はなちゃんは馬力ある走りで早かったです。
運動会2008
ひかりちゃん
運動会2008
ひなこちゃん
運動会2008
まさや
運動会2008
かつき君 1等賞!
運動会2008
かなこちゃん エイサー姿が決まってます!
運動会2008
ちはるちゃんも逞しくなってきました。
運動会2008
ついでにれみたち琉大附属も紹介です。
運動会2008
とものり
運動会2008
翁長コーチが15年通った運動会の最後にすずちゃんとダンスです。

写真無かった子供たちごめんね。m(_ _)m


お昼休みにはおいしいお弁当を食べて子供たちは午後も元気いっぱいでした。
6年生にとっては子供も親も最後の運動会。
いい思い出が作れたことでしょう。
お疲れ様でした。
また、おいしいお昼ご飯を多くの方から頂きました。
ありがとうございました。


さて、運動会が終わったので九州大会へ向けて本格的な練習です。
九州大会予選まで12日
練習できる日は9日間です

6年生はこの試合が最後の公式戦になります。
ラストスパートです。

子供たちよ
悔いの残らないようにがんばりましょう!!


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 12:06│Comments(4)管理人
この記事へのコメント
ピコピコさん、こんにちは。
運動会は、みんな楽しそうでしたね。
ハンドボールの練習時と表情がちがいます。いい天気で無事終わって良かったです。見ていて面白かったのは、翁長コーチとすずちゃんのダンス。
すずちゃんは照れくさそうでした。まいちゃんとお父さんのダンスもお互いけんかしながら・・・・来年、愛乃は踊ってくれるかなー??

みんないい思い出になったことでしょう。

いつも楽しい写真掲載ありがとうございます。

ブログ見たかたは、みんなコメント・感想などよろしくお願いします。

11月1日(土)は、栄養会・草刈りです。
昨日、子供たちに連絡のプリント持たせてますので、確認おねがいします。
Posted by love愛送球 at 2008年10月28日 14:29
子供たち、父母のみなさん、運動会おつかれさまでした。
今年の運動会は楽しかったです。

綺竜がハンドに入部したおかげで、いろんな子の顔わかるようになって(名前と顔がまだ一致しない子が数人いるが・・・)運動会が10倍ぐらい楽しかったです。

とくに翁長コーチとすーずーのダンス、笑っちゃいました。
翁長コーチ、ダンス全然覚えてない感じで、隣の人をチラチラ、チラチラ、チラチラ見ながら躍ってるビデオを見て、八幡家、麓家、大爆笑でした。

あ~楽しかった。
Posted by はっち at 2008年10月29日 23:32
いつも素敵な写真ありがとうございます。

マイペースな彼女ですが、一生懸命走ってました。

ハンドボールを通して、心身共に鍛えられた成果だと感じています(感謝)

ちなみに、さやの隣で走ってる子は、いとこで”女の子”です。
Posted by ま☆さや母 at 2008年10月30日 15:18
待ってました!運動会の写真集!!(撮影しているのを見かけたので期待してしまいました。いつもありがとうございます。)運動会は、ハンドのメンバーが1年生から6年生までいるので、見ごたえがありました♪親子ダンスはいい企画ですよね。子供は嫌かも知れないけど・・??来年が楽しみです。 

今日、栄養会も無事済みました。カツカレーおいしかった~!シークァーサーぜりーも!来週の九州大会予選、みんな頑張ってね。勝つカレー食べたから、きっと大丈夫!神森、チャチャチャ♪神森、チャチャチャ♪
Cチームの新Tシャツも楽しみですね! 今日はお疲れ様でした~
Posted by めみこ at 2008年11月02日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。